レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



語源はなんだ?

さっきORANGE RANGEのちぇすとー♪とかいう曲が聞こえたが、ふと思った。
昔の漫画で剣道のときに、ちぇすとーて叫ぶのはなぜなんだか。
柔道ではなかったはずだ。

-----関係ない話
検索ワードにアンディ・ラウ おいおい てのがあったが、おやおやのまちがいだと思う。

記事後に拍手をつけてみたのは、特に理由はないです。気が変わればまた外すでしょう。

タイトルなし

20081004230729
まずお祝い
祝ケリー・チャンご結婚

=====
それにしても、
中華屋のニンジン飾りったら。
氷の彫刻もすごいが、
ニンジンも負けてない。
これ1個
何分で掘るんだろか?

いまさらわしがわざわざ書かなくてもいいよな話題だが 野球のはなし三個

清原の引退、歌う長渕、見守るクワタやイチロー。

ありゃハンパなドラマや映画より泣けるシーンだった。
経歴とか成績とか知らんけど、なんだかウルウル来ましたわ。

同じ時間帯にニュースが流れたかみぢも、野球やっていた人だと認識している。松坂の相方だったっけ?

上昇中の芸能人がグンと忙しくなる時期ってあるみたいだけど、それを乗り切れるって大変なことだ。

よくはわからんが、野球は日本人のツボに合うのかもしれん。

しかしな、オウギシのオウは、オウ監督のオウか?と尋ねられたときは、意外な取り合わせすぎてたまげたわい。字は合ってるけどね。

タイトルなし

20081003093516

おぃおぃどんだけ動員してるのよ

20081002221236
きょうの観賞会は、
ジェイくんのライブ。あの狭い台湾で
何万人も集めちゃうジェイくんて(!°□°)

それより、
歌詞の字幕がありませんぜ。
頼れるのわ我が耳のみかいな。

タイトルなし

自分の時間を効率よく使うということは、
人の時間を引っ掻き回すことも
多々あるということ。
気をつけなくては。

UFOっ 手っをー合ーわせーて見ーつめーるだけーで

20081002101430
ハマのヨン様と勝手に
呼ばせていただきたい
ゆうほう先生(字、忘れたm(_ _)m
がお書きになったそうな。

もとの原稿は、
ガタガタに書いてないはずだ。
名刺のデザイナーが
並べかえたのだろう。

痩せたのかな?

20081002065824
あちこち引っ張りだこな
かみぢくん
ブログだけでなく
忙しさもギネス級かもしれん。

どっちかな

日焼け止めと虫よけスプレー
どっちを先につけりゃいいんだ(・ε‐?

珍しい夢を見た

その前に業務連絡
先週の強風が南風だったせいか、押し戻されたのでしょう、メール2通送れませんでした。

管理者ページが使えないうちは、コメント欄から更新していました。
別に旅行とかしてたわけぢゃないんで、土産期待しないように。


それから
BEA加油!
香港加油!
広東加油!

さて本文

夢の中に、知ってる人が出てくることはめったにないのに、
二度寝したら、夢のなかに妹と母が出てきた。

でも、父は近所の会合で出かけていた。
…って、そんな設定まであるのわ、さすが俺様の夢。
夢見るとき、状況とか人となりは、意外にしっかりシナリオできてんのよ。
しかも、宮廷画家ゴヤの絵のごとく、腹黒いヤツは醜い顔で出てくる。

うちでありがちな、ありきたりな展開の夢だった。テレビは相撲やってた。
なお、皮が緑のみかんはなかった。


団子屋のおじさん、この人だっけ?

20080925220242
マエダギンがまださくらと結婚してないし、
だからドクターコトーは生まれてないし、
リュウチシュウがよぼよぼしてない。
かなり昔のだな(¬з¬)

ちゃんと掃除して返す

お借りしたものは
きれいにしなくちゃ。
わしの物がわしのだらしなさで
汚れたりするのは、自業自得。
でも、人の物は、わしのせいで
汚したり壊したりしちゃいかん。

CDTV見てる場合ぢゃねえ

20080924230756
すまんな福山
つうことで、SONGSに
あわててチャンネル切り替える

♪とーきーのーすぎゆくままーにー このみをーまかせー

台風が香港あたりにいるからか?

久々に秋晴れなのに、わしの左肩は
プレート入れてた頃のように
ギシギシきしむ。
誰かがわしの寝てるまに
なんか細工したんじゃないかと
疑いたくなるほどだ。

けっ!
この程度じゃくじけないもーん。

地下鉄の乗り換えは得意でない

20080924015408
毎回、路線図や表示とにらめっこ。
千代田線みたく乗り入れてるやつは
特にわけわからんのだ。

連絡通路が全然頭に入ってないから、
時間も読めず。
わしが地下鉄を
すいすい乗りこなせるようになるのは
いつの日か?

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

