レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



のだめカンタービレ

このカテゴリ、全然使ってなかったですな。

この話、漫画は読んだことないのでテレビのみしか知らないのだが。

先週か?飛行機に乗れない先輩がのだめに、「なぜもっと上を目指さないんだ」みたいなこと言って怒ったじゃん。
大きなお世話だなと思う。何の苦もなく何かをすんなりできる人は、よほどめだちたがりでない限り、ガツガツしてないはずだもん。頭文字Dの豆腐屋の息子しかり。

ただ、見る人が見れば、なんてもったいない!とやきもきするのでしょうね。
実力ないのにコネと口のうまさで成功?した人が幅をきかすぐらいなら、無理にでも無自覚な天才を引っ張りあげたほうがいいでしょう。

クラシック音楽のこと全然知らんけど、音楽って、楽譜よりも、耳を重視するもんだとわしは思っていたわい。楽譜は確認のためのメモみたいなもんだと思ってた。

これはわしの偏見だが、歌や楽器がうまい人は、何より偉いと思う。次に偉いのは、絵を描く人。その次に偉いのは、食べ物の仕事に携わる人。

コメント

おいおい、のだめのとこに頭文字DのTBつけちゃいかんだろ。
つーことで、あとでけしとく
コメントも同様に、つける場所が適切でなければ血も涙もなく消します。
だって、あちこち話が飛ぶおしゃべりババアみたいでいやなんだもん。

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ ドラマ 2006年秋クール(10月スタート)

”のだめカンタービレ”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。フジテレビのドラマは面白い!。今秋2006年10月からのフジテレビのドラマ(月9・火・木の夜 他)について発信していきます。

のだめカンタービレ

■久しぶりに心の底から楽しいドラマ。私は原作を読んだ事はないが、原作を知らなくても十分楽しめます。一度見たら「のだめカンタービレ」の虜になる事でしょう。コミカルな演出は良い意味で漫画チック。そして見逃せないのが、オーケストラの素晴らしさ!!お勧めです!!

のだめカンタービレブログ:『のだめカンタービレ』あらすじ

徘徊してきました。初めまして。YouTubeでのだめ動画を集めました。トラバもらって帰りますので遊びに来てくださ~い。^^素敵なサイトですね~お互い頑張りましょう!

のだめカンタービレ おなら体操の歌 おー

のだめカンタービレ おなら体操の歌 完全版!!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

