レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



肩鎖関節脱臼で検索してきた人へ

肩鎖関節脱臼で検索してくる人が
時々いらっしゃるのでひとこと。

怪我そのものに関することではありません。
交通事故にあった人にお伝えしておきます。

紛争処理センターは、
新宿の場合、初回は2~3ヶ月の予約待ちですが、
キャンセルが入ると、
急きょ早くなることがあります。
実際、わたしも予定よりひと月早くなりました。
なので、必要な書類は、早めに整理しておきましょう。
あると思い込んでたものが、実は手元になかったりします。
ない場合は、写しを保険屋から取り寄せるので、
早めの準備は大事です。

(早めと言えば、電車で行く場合、
出かけるのは早めのほうがいいです。
最近またいちだんと人身事故が増えているので、
デパートや量販店で時間つぶすつもりで
早く家を出るほうが安心です。

相談時間が1時間と決まってるみたいなので、
運悪く遅れそうな場合、
15分以内の遅刻なら行ったほうがいいですが、
「時間が短いと話しにならん!」の状況ならば、
次回の日取りを決めなおしてもらいましょう。)

それと、自分がどんなふうに怪我したか、
自分がどんなふうにつらいか、という記述も
レポート用紙にでも書いて持参しましょう。
これを書くのは、意外と時間かかります。
過ぎたことだから、忘れてかけていることも多いのです。

高層ビルの40なん階かにありますが、
エレベーターがゆるるんとゆれてちょっと恐い。



コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

