レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



いまだに日本人だけがなぜ知らない?

20061107190857
ポップ・アジア特別編集 劉徳華
何年も迷った挙句、やっとマーケットプレイスで六千円で購入。だって出た時に買わなかったんだもん。その本の存在は知っていたものの、パラパラとながめるだけで、買わなかった。
人の記憶はいい加減なもので、この本が出たのは、わしゃ90年代前半と思い込んでいた。発行年月日を見てみりゃ、96年の日本公演よりも後じゃん。

「もう一度抱きしめたい」「愛の鳥」の頃は、けっこう日本のファン盛り上がってたと思うけど、わしちょっとさめ気味だったから、タワーレコードのイベントに行っただけ。

手に取り、記事を一つ一つ読むと、タイムカプセル掘り返して、中身をしみじみながめている感覚。

雑誌などをいちいち保管する習慣のないわしは、カラーページに並ぶ電影2又週刊(双週刊と書きゃいいのだ)の表紙を見て、チッ!みーんな捨てちまったさと嘆く。でも、今ごろになり、こういう形でまた見れてうれしいわい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

