レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



※一部テンプレートでコメントの文字化け、コメント投稿の失敗が発生する場合があります だと?

10月30日

更新しない時もたまにあるから、代打を雇うつもりで、今頃になってブログペットを用意。

でもさ、FC2の場合、タイトルに書いたようなエラー?が出るらしいんだわ。まあいいか、ハンドルネーム自体、既に文字化けみたいなやつだもん。

このうさ公、クリックすると単語つぶやくのは知ってたけど、短歌まで読むとはびっくりさ。

・行間を 書かれたもので しゅうとなり
・この自分 ないじゃんかなあ 相手かな
・揚物や 判断すなる 辞令かな
・情報に 書かれたもので 子供かも

お気づきのとおり、わたしの書いた文章から言葉を覚えているらしい。
短歌を作れるということは、判断をはんだん、相手をあいてと読めている。
しかし、単語だけつぶやく時、今のところ言えないだけなのかしらんが、「華仔」も「獅童」も言わない。
つうことはだよ、辞書にないような単語は、おそらく短歌にぶち込む能力はないだろう。

なので、しかたない、アンディ・ラウと書いておこう。獅童は無理でも、中村なら入れられるだろう。言ってけろ、短歌に入れてみよ、うさ公。
でも、記事を書くようになったら、どんなこと書くのか気がかりだ。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

