レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



その映画、原題はclick 邦題はもしも昨日なんたらかんたら(・ε・?

テレビCMでは、しょぼいファミリードラマにしか見えなくて、おまけに邦題もしみったれてて、あのCM見た人がはたして何人興味を示すのかという地味さ。
だが、短時間のさえないCMでも、わしゃ見逃さなかったよ、クリストファー・ウォーケンらしきオヤジが、とんねるずの博士と助手みたいないでたちでいるのを!それで瞬時に悟ったさ、絶対ふつーの映画じゃないって!

こここここ、これわ、華仔の「愛と死の間で」「ダイエット・デブ」ちゃう「ダイエット・ラブ」「童夢奇縁」のいいとこどりな、最強のバカ映画ぢゃないかっっっ。
その映画をどれも見る機会のない人には、ドラえもんの大人版みたいなもんだ、ウォーケンがドラえもんで、主人公は怠けないのび太だ と例えておきましょうか。ますますわけわからない?

わしは洒落た言葉を知らないから、家庭後回しでセカセカあくせくした人を見かけるたびに、「そんなに速く前に行きてーのなら、さっさと結果出して、さっさと死んじゃえば~?おたくらの幸せってのはさ、長さよりも濃さなんだよねぇー、だから血もドロドロに濃くなるぐらいに生き急げばぁ?」としか言えないのだが、「そっか、こんな風にギャグの連発で言い表せばいいのね」と、とても勉強になった。

泣かせるよか、わらかすほうが、断然高度な技術がいる。これからも、お涙頂戴の感動ものをスルーしてでも、こういうハイレベルなバカ映画を見たいものよのう。
だって、泣くのはふだんの生活で充分だもーん。←こう書くと、笑いのない暗い家に住んでる人かと誤解される?

これじゃなんの話だかわからんという方は公式サイトをどうぞ。
へ?「まもなく日本に感動の涙を運んでくる。」だと?なんでそおゆう紹介文なのかね。そりゃ泣けるシーンもあるんだけどさ、感動の涙しか映画に期待してないのかいな、チミたちは?


もしも昨日が選べたら@映画生活 ホビットの太っちょさんが、
実は普通の人間だったことは新発見でやんした。
一緒に見に行った友人に教わるまで気がつきませんでしたよ。
ホビットばかりか、見たことある人がかなり出ているのだ。
ナイトライダーとかね。

ところで、モーティはなぜ年をとらないの?

もしあのリモコンがあるなら、
おちのないおしゃべりババアの話を聞かされる時には、
わしもああやって音を消すか早回しするかしたいと思ったわい。

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪もしも昨日が選べたら≫

もしも昨日が選べたら ¥3,120 Amazon.co.jp (DVDレンタル@2007/11/25) 原題CLICK 製作年度2006年 製作国アメリカ 上映時間107分 監督フランク・コラチ 出演アダム・サンドラー(マイケル・ニューマン)、ケイト・ベッキンセイル(ドナ・ニューマン)

もしも昨日が選べたら

アダム・サンドラー&ケイト・ベッキンセール「もしも昨日が選べたら」です。 愛する妻と2人の子供を持つマイケル。彼は出世

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

