レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



何回振れっつーのよ!?

ムースや日焼け止めの入れ物の裏に、よく振ってから使えとかなんとか書いてありますな。しかし、わしは困ってしまう。
よく振るとは、何回以上振ることを言うのだ?
わしみたいな横着者は、10回でも「よく振る」だと思うよ。でも、もしかしたら、腕が痛くなるまで振る人もいるかもしれないじゃんか。チミはいったい何回降っているのだ?なに?そんな注意書き、気がつかなかっただと?

あるあるでさえ、「納豆を50回以上かき混ぜましょう」と回数言ってるちゅうに、あんな曖昧な書き方で、使用者が困るとは思ってもみないのかメーカーさん。それとも、商品研究開発チームがアバウトな連中なのか?

ところで、FC2ブログに、ユーザータグなる機能がついたのだ。 「記事に関連した識別タグを指定する事ができます。」だそうだよ。では、なんだか知らないけど、アンディ・ラウとか二胡とかピンインとか、書いておくわい。UPすると、なんか説明のリンクでも貼られるんだろか?

テーマ : 考え事 - ジャンル : 日記

タグ : アンディ・ラウ 二胡 ピンイン

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

