レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



ありゃ?亀田、これで世界チャンピオンかい?

そりゃ最後までくやったと思うよ、でもなあ、相手は全然余裕あるじゃん、亀田長男、手ぇ出せてないじゃん。あんなんでチャンピオンになれちゃっていいのかなあ。
だったら真剣ぶらないで、おもしろおかしい競技にしちゃえばいいのに。

裏で目をかけてくれる人がいるのはかまわないし、この世にデキレースがごまんとあるのは承知しているけれど、あんな勝ち方じゃ気の毒だ。
ま、TBSは視聴率さえ取れれば、試合内容なんてどうでもいいんでしょう。

くだらない八百長試合と言ってしまえばそれまでだが、素質があるかもしれない人が、下手するとつぶされそうな扱い方をされて、残念でならない。
今回負けたら負けたで、きっと周囲からたたかれたと思うが、変な勝ち方するよりよっぽどましだろう。

ところで、あのお父さん、なぜ子供を3人ともボクサーにできるのか不思議なんだ。経済力とか、コネとか、いったいどうなっているのだ?なにでごはん食べてる家なんだろ?

亀田家の皆さんは、悪役で売り込んでいくんだろか?それならそれで、興行としてわしはおもしろいと思う。



と言いつつ、明確な点数のつけようのない世界では、力のある人に甘えちゃえーとたくらむわしがいる。
だって、世間で言う「がんばってる人」とは、ガキ並みの自己中なくせに、ちょこちょこ人に甘える他力本願なヤツのことでしょ。

テーマ : 亀田興毅 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田、疑惑の判定で王者に!!!

亀田、作られた新王者!世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦が横浜アリーナで行われ、同級2位、亀田興毅=協栄=が、同級1位のフアン・ランダエタ=ベネズエラ=に2―1の判定で勝ち、世界初挑戦でタイトル獲得に成功した。 亀田は一回にダウンを奪..

亀田、WBA世界ライトフライ級新王者に!

19歳の亀田興毅、世界王座・2-1の微妙な判定(NIKKEI NET) 亀田興毅自身はほんと~によく頑張ったと思う・・・けど・・・えぇぇぇ! スタミナ弱点のランダエダにスタミナ負けし足がもつれる亀田。最終ラウンド「喧嘩ボクシングでいい」「泥臭くいけ」「これが世界戦なんです

観覧車と花火と

亀田、、、判定がでるの、ちょっと時間かかったわね。でも、良かったんじゃないでしょうか?

造られた王者、亀田

なんでやねん!メディアの力の偉大さを正に感じさせられた一戦である。マスコミの力をバックに、金と政治力をフルに使えばこの程度のしょぼしょぼなへなちょこボクサーでも世界タイトルを獲得出来る事を証明した画期的なタイトルマッチであった。さ...

八百長と言われても仕方ない

「相手が嫌いな人間だから、何から何迄イチャモンを付けているのでは?」と言われるのも癪なので先に明言しておくが、所謂”亀田三兄弟”のキャラクターは決して嫌いな方では無い。元々ヤンチャ系のキャラクターは好きだし、「あしたのジョー」等のイメージも在って、ボクシ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

