レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


女が綺麗にするとはどういうことなのか

またわけのわからんこと言ってると思うなら、
スルーしちゃってけっこうです。

わたしはもともと化粧が大嫌いです。
顔にはり付くのが、息苦しくて気持ち悪いからです。
毎日塗ったり落としたりしていたら、
肌に負担がかかると思います。
別にわたしは自分の顔を嫌いじゃないし、
違う顔になりたいという願望もありません。
(しいて言えば、
まゆ毛が少しほしいし、毛穴が消えてほしいかな。)
また、髪を染めたり、ブローとかするのも、
髪がこげつきそうな気がしてつらいし、
トリートメントやコンディショナーでしっとりした髪は、
柔軟材にひたした不自然な状態だと思うのです。
爪が長くては、日常生活でじゃまだと思うのですが。
でも、たいがいの方は、そういう行為を手入れと呼び、
常識だとさえ思っています。
精巧な厚化粧をナチュラルメイクと呼ぶそうです。
海外旅行に行く人は多いと思うのですが、
ケバイ女は、日本人ぐらいだと気づかないのでしょうか?


http://www.jineko.net/kanojotachi/data/14144.html
わたしは、この24歳の人が、
ケバイ女たちからフクロだたきにされて
とても気の毒だと思います。
多数派は非難されることに慣れてないせいか、
すぐに常識という言葉を鎧にします。

化粧を一生懸命する人は自分のことが嫌いなのだろうと
わたしは思っていましたが、
綺麗であるべき派の方は、
手入れしない人=自分を嫌いな人だと思うらしいです。
http://www.onet.co.jp/cnt00/msn/renaisoudan/20060702/index.html
恋愛とは自分を薦めること 
という考え方を、初めて知りました。
恋愛は、セックスにいたるまでの幻覚だと思うのですが。
あ?その幻覚を長引かせるために化粧をするのかも!
そっか~やっぱ化粧しよっと、セックスの相手ほしいもん!!
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

