レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



アクセス解析より

カテゴリ分けさせないブログをめざしているためか、サーチワードも種種(←こうかな?)雑多で見ててあきません。

再説一次我愛你 歌詞
いやいや、歌詞はわしんとこにはない。
『再説一次我愛イ尓』と『永遠記得イ尓』の歌詞が、
SERAさんという方のサイトにあります。

曲名の後に歌詞と書いて検索する人が時々いるけど、歌詞専門のサイトとかあるんだろか? 

布袋 ドーベルマン 歌詞
なんてのもいたな。そりゃわし歌えるよ、
♪貫く痛みに~身悶えて~罪の深さを思い知れ~

で、たまげたのが

神奈川音頭 歌詞
わしんとこ、歌詞ないっての。でも、神奈川音頭という曲は、ほんとにあるらしいですね。http://www.pointex.biz/~567/tokyo/tokyo03.htm
この中では、北島三郎の「神奈川水滸伝」がとても気になります。で、ぜひとも聞いてみたいのが、「善行団地のうた」。

ん?話はアクセス解析だったっけ?
麒麟ホテル セックス
この人はなにを知りたかったのでせう?

中村童獅
をを、ひっくりかえっとる!よくここにたどり着けたね。


国名は、日本語で書いてるせいか、圧倒的に日本がいちばん多い。
で、米軍てのはなんだ?基地に勤務する日本人かいな?それともマジで軍人が見てるのか?


テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

コメント

をを、ごぞんじだとは

ほほう、sakusakuで流れる歌でしたか。テープ出て来たら、ご一報くださいv-339
音楽番組の印象が強いTVKだけど、地域に密着した番組もあり、見逃せないですね。

地元民なんで

こんにちは。
「善行団地のうた」はsakusakuを録画したんですけどテープが行方不明です。
一昨年の団地の夏祭りで、「手づくり子供神輿」のキャラがジゴロウでした。
ジゴロウが「♪ネズミでもなくピカでもなく俺を選ぶなんて~」と歌っていました、多分。

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

