レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



カサノバ バはバカ映画のバだった

見てない人はまだ読まないように!

この男にどんな修羅場が待ってるやらと、ひやひやしながら見ていたら、最後はなんと関係者一同団結しまくり いやあ、めでたしめでたしあちこちの女に手をつけるなら、恨まれてはいけないのだ!!

デブのラード屋さんは、結局無理にやせる必要なかったけど、(てか、全然やせてないと思われ)でも、あの努力が彼に自信をつけたのでせうラード屋さんの入浴シーン、風呂が木の桶なのはびっくり。なつかしいのう。

年齢性別とわず性欲ありあまってる人は、
たいがいバイタリティあふれてるものなのよ

たぶん都内では、ドッカンドッカンうけてると思う。(しかし、この題材に思い入れのある人には、おそらく期待はずれかもしれない) よく神奈川で上映に踏み切ったものだこりゃ香港映画の「縦横四海」(邦題なんだっけ?)なみにおもしろかった。


下から思いっきり胸を押し上げる服、わしも着たい~

あの男がなぜそんなにもてるのか?がわかるシーンはなかった。でも、実生活で興味ないタイプがもてる場合は、なぜその人がもてるのかさっぱりわからんものだ。
いくつかのストーリーが最後でひとつにまとまるのがおもしろいこの映画では、あの男がどのようにして女をかたっぱしから落とすのかなんて、さほど重要ではないのかもしれません。

カサノバ@映画生活
そんなバカ映画なカサノバですが、印象深い言葉がひとつ。
カサノバの考える愛は自己愛 自己愛は自己否定 
自己否定 だったと思う。記憶あやふや
仮面をつけなきゃ本命くどけなかったのも、そのせい?
(仮面といえば、舞踏会で使う仮面にはどんな効用があるの?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの世も、女は綺麗にしてれば男が寄ってくるものだが、それ以外には、女に何の権利も認められていなかった時代の話でもある。

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪カサノバ≫

カサノバ ¥3,192 Amazon.co.jp(WOWOW@2007/10/27) 原題 CASANOVA 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 112分 監督 ラッセ・ハルストレム 出演 ヒース・レジャー 、シエナ・ミラー 、ジェレミー・アイアンズ 、オリヴァー・プラット 、レナ・

『カサノバ』

----カサノバって人、よく映画になるよね。「うん。チラシの言葉を借りれば<恋愛史上最も名高いプレイボーイ>。その道を究めた人のドラマと言うのは、どんなものであれ、それだけでオモシロいけど、それが色恋ごととなれば、さらに映画向きってことじゃないかな」----でも

★「カサノバ」

2006年6月17日の劇場公開日のナイトショウで観てきました。ひらりん的には「カサノバ」って聞くと・・・ちょっとエロチックなイメージだったけど・・・予告編では「恋愛至上主義」・・・なーんてキャッチコピー。

カサノバ/Casanova

ジョニーデップとディカプリオ共演の感動作「ギルバートグレイプ」以降は、'95 ジュリアロバーツ「愛に迷った時」'99 シャーリーズセロン「サイダーハウスルール」'00 ジョニーデップ「ショコラ」'02 ケビンスペイシー「シッピングニュース」。。。。あまり好きじゃない

映画@カサノバ/CASANOVA

あらゆる女性を、その魅力で虜にするカサノバは不貞や異端行為の罪で死罪を言い渡されるしかし、ヴェネチア総督の計らいで何とか無罪放免となったものの、カーニバルが終わるまでに良家の子女と結婚するよう命令されるそんな彼の前に、女性の解放を唱える美女フランチェスカ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

