レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



昼は山菜うどん 三時は豚骨ニラ南蛮ラーメン 食い過ぎですか?

200606211909282
20060621190928
だっておなかすくじゃん。
椅子に置いた黒っぽいのは、スポーツ用品でも楽器でもなく、紙が入っている!大きいけど今日の荷物はさほど重くない。でも、半年前なら、これを左肩にかけて電車に乗れなかっただろう。送ればいいじゃんてか?すぐ使いたいんだってば。
ふとおもった。
展覧会費と表装代がなければ、毎年香港か台湾に行ける。もし旅行しないなら、百万円すぐにたまる。つまり、高給取りならへでもない金額だし、何か好きなことがあればこの程度の出費はあたりまえだけど、決して安い額ではない。今年の七夕の短冊にはこう書こう、
働かなくともお金はほしい

てことわだよ。わしの両親みたく、趣味なし、外食しない、服めったに買わない、旅行も行かない、友達いない だったら、給料の額がさほど多くなくても、しこたま貯金できるんじゃん。理解できないぜ、守銭奴の価値観。

ところで、かなの原帖は、漢字より高いのですな、しかも一冊でおさまらないのもある。マーケットプレイスに安く出ていますように。

きょうのは「鳳」たいがいの人は、堂々と書くと字だと思う。暑い日に頑強な字なんて見たくないからわざとユルユル、しかしやる気なさすぎ。

コメント

いや、計算まつがっとる。
香港や台湾の旅費ぐらいのはした金を毎年積み立てる場合、すぐなんてむりでしょ100万。10年近くかかるわい。

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

