レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



食欲抑制

20060614224828
昨日、短冊に「おいしいものをたらふく食べたい」と書いたものの、うっわ太った、やばいだろ? とあせりを感じたら、日頃の食欲は自然に落ちる。ただし、この状態で、食べる量は大概の女の食事量。傍目には、食事を減らしている人に見えないはず。しかも、焼肉食べに行った時は、遠慮なくしこたま食う。
ごついのはかまわないし、折り紙や子供服のような、立体的でない服なんか、着たいと思わない。だけど、小太りは絶対いやだ、そして、おっさん太りは論外っ。生理がアガったら、女性ホルモンがなくなった影響で女もおっさん化するらしい。なんとかして、それだけは避けたい。

しかしわしはうれしいぞ、誰の腹もやがて平等に出てくる。やせてる人も、下腹なぜか出るじゃん。
赤ちゃんの頃から今まで、やせてたことがないわしは、腹が平らだったことなんて皆無だから慣れたもんだ。腹が胸よりも飛び出なければ、どうにでもごまかせるわい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

