レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



はげちゃんに顔描く

20060613083009
髪が生えるまで顔を描いておけ
とアドバイスをうけ、
応急処置としてシール。

ツルピカのはげおっちゃんを見ると、
何か描きたく・書きたくなる。
だれかかかせてけろ
例えばこんなふうに。

平安饅頭 香港製造



はげおっちゃんが頭を
ヅラや帽子で隠すのは、
びんぼったらしくて好きじゃない。

人の欠点を笑ってはいけない
とまじめな方は言うだろう。
わしは自分の欠点を笑ってしまうので、
大変申しわけないが
人さまの体のコンプレックスを
理解できないのだ。
例えば白髪が増えたら、
真っ白に染めたいぐらいだ。

わしから見たら、
美容整形や精巧なメイクのほうが
よっぽど滑稽だわい。
そんなに自分を嫌いなんだろか'_'?)

いや、もしかしたら、
わしが自分の肩や背中に
肉がつくのを嫌うように、
醜くなってほしくない箇所が
人によって違うのだな。

コメント

この小さなシールが3枚は貼れちゃうと思われるはげですが、その数時間後にはがれ、いまは床にへばりついています。
なんとしてでもはげに平安と書き、平安の日焼けを作りたいものです。

シール貼ってる!
平安シール(リアルに湿度に弱いようなやつ)
を作ってプレゼントしたいです。
今ならにわかナショナリズムで日の丸もありかな。
ご主人のアドバイスもいいセンスです!
ハゲってかわいい・・・

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

