レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに行くのは楽しいものだが

ごはん一緒に食べよー と急に呼び出されるのはうれしいものだ。
ただし相手にもよる。馬があわんやつにそう言われても気分乗らない返事するから、やがて誘われなくなるめでたしめでたし♪
きょうは台風が接近してるせいか、肩が重く着替えがスムーズじゃない。服を選ぶのに、思いのほか手間取った。脱ぎ着しにくいばかりか、去年おととしならすっきり着れてた服を着ると、太ったおかげで無様な姿。薄い色の服を着るなら、今年は日焼けしなきゃだめみたい。うちで鏡見てこんなに無様なら、外で客観的に自分の姿を見たら、最悪なのは明らか。さんざんもんどりうったあげく、今年の夏にヘビーローテーションな服に落ち着くのさ。ZARA(ここの服、大好き)のしましまシャツちゃん、ユニクロのカプリパンツちゃん、ありが㌧☆
たわいのない話をしながら、わしは暖かいものを食べる。夏でも、いや夏こそ冷えたものは、極力飲み食いしない。なのに気圧のせいかしらん、首の後ろがきゅんと詰まって気分悪くなってきちゃったよ。軽い鞭打ちは、まだ治ってないのかいな?やっぱり、気のおけない人と会うにも、外出はある程度の緊張感がいるから、体が疲れやすい。はぁぁ、まだまだだめじゃん、鷲。

疲れる疲れると訴えつつ、たわいのない会話で、わしは今セックスがややしんどい話になる。もともと激しいのは好まない。(いくら回数が多くても、その1回が単純な動きでしかも所要時間が短いなら、畜生レベルのクソセックスだと思う。)が、それでも思うように体を動かせないと、楽しみは半減する。相手も、わしを腫れ物触るように扱いがち と話しながら、いいことに気づいた。
「昔の男は、戦で怪我してる人が多いから、必要に迫られていろんな体位が生まれたのかもしれん!今は怪我人や怪我で体が不自由になってしまった男が少ないから、基本的な数種類の体位だけで事足りるのだ!」

体に肉体労働のような負担をかけなくとも、挿入できる体位はある。そういう体位だと、単細胞なバカピストンではないから、時間をかけて凸と凹のねっとりと甘く痺れる感触を味わえる。それに乾かないから、卑猥な音がいつまでもくちゅくちゅくちゅと続く。激しいピストンだと乾いて痛いから迷惑だよ。
そんなこと考えられるなら、心配いらないと笑われたけどな。
でもさ、書もセックスも、むやみに大きく動くことよりも、摩擦の感触に気を行き渡らせるほうが大事なんだよーん。
怪我した時のセックスに関するくわしい記事をネット上で見かけないのは(少なくともわしはまだ見てない。参考になるサイトを見かけたらご一報ください)、みんなわしよりもりこうだから、とっくに48手を参考にしているということ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。