レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この試合、亀田家的には負けのようだ   亀田(次男)VSサマート戦

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060418k0000m050096000c.html

4月17日夜10時(知らない人のために補足 テレビ放映は生ではなく、深夜に録画が放送される。つまりこの時点でまだ見てない。だから追記が翌日なのだ。) 
そっか、勝てば必ず歌うというわけじゃないのか。でも、さすが亀田家の人々、判定ではなくはっきり勝たなければ喜ばない点が潔いというか、自分に厳しいというか、好感持てるわい。彼らにうやむやはなさそうだ。
この兄弟、TBSがプッシュしすぎる嫌いはあるけど、素人のわしがくわしいことはわからんけど、たぶん強いと思う。軽量級なのに、パンチ重そう。あれだけハッタリかませるのも、きっと練習量の多さだろう。特に長男は、強いだけでなく、興行としてのビジョンもちゃんとあるみたい。



4月18日 
唐突にボクシングの話ですまんのう。でも、あの兄弟のキャラ立ちや、勝ってなんぼ、勝つだけでなくウケてなんぼなところがわかりやすくて好き。興行なら、いくら強くてもお客さん来なきゃしょうがないもん。それに、若いうちは、あのぐらい調子こいてていいと思うし、むしろ、歌まで歌っちゃう度胸のよさに感心してる。
「歌は職業じゃないから、命かかってないから緊張しない」と次男は言ってるじゃん、物事を楽しめるってこういうことかな?と参考になった。

で、判定では勝ちだろうけど、引き分けなんじゃない?対戦相手の打たれ強さと、亀田の体力は互角だったもんね。ルールを知らないわしは、勝負つくまでやればいいのにと思ったほどだ。

あれやこれや目移りしていろんなことに夢中になるよりも、一つのことしか考えたことがない人生のほうがわしは好きだ。さて、わしも練習しよう。

しかし、亀田のあられや~ 亀田の日ぃや って(*ε*)
亀田bros.に限らず、こおゆうこと言えちゃう文化圏で生まれ育った関西人がうらやましい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。