レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



事故現場では   あ?もうすぐ一周年じゃん

先月焼肉食いに行ったら、
わしが事故った交差点の数メートル先に
ガラスの破片が飛び散ってた。
破片飛び散るってことは、
わしよかひどい怪我人が出ただろう。

今日焼肉食いに行ったら、
わしが事故った交差点に
花束が置かれていた。
きっと引かれて死んじゃったのだ。

こんな感じで
しょっちゅう事故があるっちゅうに
信号は相変わらず改善されてない。

そうこうぼやいても、
警察が何も考えてないなら、
このまま何人も
怪我した死んだの繰り返しだろう。
保険屋はそれが当たり前だと勘違いしてるんだ。

ハンズで肩の筋トレ用のゴムを買う。
ただし、日常生活では不自由してない。
そう、腕立て伏せできなくても支障ないもん。
でも、このままでは困るのは自分。
どこまで元に戻せるかわからないけど
やれるだけやっておく。

男が肩に
いや、首の後ろに腕を回してくれても、
首が圧迫されてうれしくない
尼さんでもない限り
日常生活で不自由してるってことだねえ?

テーマ : なんてこったい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

