レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



三年間

タイガー&ドラゴン 最終回。去年の夏、見逃しちゃったのだ。
そういや、手術した日の夜に放映してた話も、病室でうとうとしてたから頭に入ってない。このドラマは、ろくに出かけられなかった頃の楽しみの1つだった。だからって、♪おれの・おれの・おれのはなしをきけ~ が聞こえると、左腕全体がずんと重たくならなくてもいいのに(ーー;)
たまたま、最終回を今日見ることができた。三年後の話し。みんなどんどん変わってる。

小さい子は三年もすればどんどん育つが、大人はそんなに変化するだろうか。むやみに変化を求める人は、まだ小さい子のつもりなのだろうか。ぼーっとしてるのが好きなわたしには、成長とか、変化とか、とてもくだらなく思える。進歩とは、新しいおもちゃをとっかえひっかえほしがるガキのやることなのか。

ま、それはさておき、小虎のコワモテ落語は好きだ。古典落語と自分の生活の共通点を見つけ、自分の言葉で話す。どの芸能・芸術にも大切なことだと思う。


ところでさ
話はかわるけど、
巷でたまに聞く
「わたしは地上波のテレビを見ません」
これってなんかの流行り?
わたしは忙しい の意味?
あんな子と遊んじゃいけません みたいな差別用語?
うちはCS見れるのよ という自慢?

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

