レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



家とか財産とかあてにして生きてる人ってさあ(ーー;)

誰だって、保険金とか退職金とか、あてにしてると思うけど、それは、自分が支払ってたから、自分が働いたからもらえる正当な金じゃんか。慰謝料も、自分がつらい目にあったから要求できる金なんじゃん。
でも、親の家とか財産とか、親がもらう生命保険、(それから、妻のへそくり、子供の学資保険など)を完璧にあてにしてる人ってさ

ばっかぢゃねえの!?
てめえは親が死ぬ前にのたれ死ね!!

たとえ貧しかろうが病気だろうが、他力本願の人には、
生活保護も与えてはいけないと思う。

甘やかされて育った親が子供を過保護に育ててしまうのなら、まあ仕方ないか、そういうやり方しか見てきてないのだから と少しはあきらめもつく。(認めてはいないが。)誰にも頼れずに苦労してきた人が、子供を過保護にするってなに?

:::::::::::::::::::

「鬱病の人に否定的なことばをかけてはいけない」というのが定説になってるようだが、明らかにまちがってても、そいつを肯定してやらなきゃいけないのだろうか?それに、医者は患者の日頃の様子を見たことないくせに、どうやって治療するのだろう?

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

