レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



いつまで天気荒れてるんだ?

神奈川、暴風雨。こおゆう台風みたいな天候、怪我してからとても苦手になった。肩、重いし。このぐらい寒いと、首もうっとうしい。
怪我してからますます苦手になったものは、乗り物。もともと車と飛行機に長い時間乗るのは苦手だったけど、首がキモイ=吐き気のちょっと手前なわけで。おかげで、遊園地に行きたいという欲求さえ失せた。スポーツ選手など、人がぐるぐる回ったりしてるのを見るのも、ほんとはいやだ。

なぜかバスと電車は、さほど苦にならないのだな。いやなら途中で降りれるからかな。ということで、国内初の一人旅をもくろんでいます。


わし、なんば花月に行きたいのよ。こだまひびきとか、生で見たいのよ。
藤沢から大阪までバス(高速バスといえばいいのかな)が行くようになったので、行きだけでもそれに乗れば、交通費浮かせられるじゃん。

ええ、もちろんひとりです。喫煙者のわしは、ひとりの方が気楽。吸わない人といっしょの寝泊りは拷問です。この世には、汚い空気を吸う権利ってものもあるんです。それに、なんば花月って何?と思った人は、もうその時点でアウトでせう。しかも、バイト休みたくないから平日決行。ひとりが好きなだけでなく、わしと同行できる条件をクリアできる人がいるかの問題なんですね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

