レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



わしをなめとんのか保険屋

損害賠償額計算書なるものがキタ。
へ?これっぽっちかい!
と言いたくなる額が提示されている

治療費だけで自賠責の120万とっくにオーバーしているのは承知。でもさ、120万から超えた分を任意ではらうんちゃねーの?わしに支払う損害賠償額から全額治療費引くかあ?

それと、主婦の休業損害計算するのに、45日って何、45日って?わしの腕が肩までしか上がらなかった期間さえ3ヶ月はあるのに。
(あとでわかったが、45日という数は正しいようだ。あとは1日いくらが妥当かですな)

あたくし、もちろん適度にふっかけていろいろ請求しますが。


計算書には、後遺症とかのことはなあんにも書かれてないから、じっくり勉強しなくちゃ。

肩はふだん隠れてる部位と見なされるのかもしれんが、わし、いちおう女だぜ、肩出した服着るってのよ。
それに、Tシャツ着ても元の位置より高くなった骨のでっぱりが目につくんだから、隠れてりゃいいってもんぢゃねーべ。

コメント

おひさしぶりです

ああ、やはりあつさんでしたね☆

そうなんですよ、素人目にも納得できる額じゃないんですもん。請求するための根拠作りをしっかりしなくちゃって感じです。

ママさん、多忙なのにすまんのうm(__)m

こんばんは

先日は、ブログに来て下さってありがとうございました!知人には知らせていないので感激でしたワ。

それにしても保険屋さん・・はぁ?って感じですねー。
どうか正々堂々と請求できるものは請求して下さいまし。

あ、4月1日の件ですが、あと2,3日待ってくださいますか?
ちょいと学校の予定を確認しますのでっ♪


コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

