レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



かまぼこ

わしの怪我は肩鎖関節脱臼という。ぶつかった衝撃で肩甲骨と鎖骨をつなぐ靭帯が切れ、鎖骨が上に跳ね上がる。わしの場合は交通事故でなったが、たいがいの人はスポーツでなるらしい。試しに検索してこの怪我した人の記事を読むと、たいがいスポーツやってる人だ。するとなんだね、わしはラグビー選手や格闘家並みに骨が丈夫だったんかいな?
プロフにプレートうんぬん書いてるのはそのため。靭帯が復活したころプレートをはずすのだ。はずすということは、また肩を切るという意味ね。だから憂鬱なんじゃん。プレート入れなくても治るそうだけど、肩出した服着たいじゃん、肩の骨浮かんでたら恥ずかしいじゃん。(でも、手術しなくても骨が浮かばなくできたのか?まあいいや。)参考にここを見てけろ。これをあなたの頭の中で、左に変換してみましょう。わしの場合、ネジは5本だったと思う。
説明はこの程度にしておいて、靭帯の修復に効く成分が、蒲鉾に多く含まれているらしい。でもわし、蒲鉾の食感がどうも苦手。なので、ちくわや笹かまぼこを買ってつまみに食べている。てことはよ、冬ならおでんを毎日食べていれば順調に回復するのかな?
よく考えたら、いい蒲鉾を食べたことがないな。やっぱり高いのは味も食感もちがうのかな?ということで、いよいよ重い腰をあげ、明日こそはいい蒲鉾を買ってきませう。また太るじゃん。


わしは四六時中憂鬱なわけじゃないのだ。肩の痛み(重み?)を感じなければ、不安も消える。実に単純。痛みは、文鎮を肩の骨に押し付け、さらに文鎮がUの字に変形して、ローンブロゾー(知らない人は検索して画像を見つけませう)とわしづかみにするような痛み。試しに文鎮を2~3本、肩のとがったとこに強く押し付けてみてけろ。なに?文鎮なんかない?その前に、文鎮読めないってか?とにかく、天気の悪い日はいつもそんな気分だ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

