fc2ブログ
レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

初夢ではないが

やらなくてはいけないことはいろいろあっても、やりたいことが思いつかない日は、ゴロゴロ寝ているに限る。義務感だけで無理やり何かしても、気分が乗らなければ全くはかどらないから。今日は日曜だから、なおさらそんな気分。
夢に出て来る我が家は、玄関の土間の部分が六畳ぐらい。それと、トイレがなぜかふたつあり、そのうちひとつがやたら広い、というより八畳間のど真ん中にトイレがある感じ。昼間見た夢では、久々にその家が出て来るが、玄関の大きなドア(なぜか天井が高いから)を修理してもらっている&広いトイレに入ったら、水漏れがひどい という夢。
目が覚めてほっとした、立派な家に住むと、修繕がすべて自費だからお金がいくらあってもすぐなくなるじゃん。

去年は、ぐっすり寝れた日が少なかったかもしれない。春のべらぼうに多い花粉、あれは生きた心地がしなかった。
ようやく鼻や喉(鼻が詰まらん人にはわからんだろうが、鼻で呼吸できないということは、口をあけて寝てるということだ)を気にせずに寝れると思った矢先に事故ったから、寝返り打てるまで数ヶ月かかった。その前に、5月は恐い夢で必ず目が覚めていた。
また最低な春が来る前に、年の初めぐらいぐっすり寝たいものだよ。
わしはいわゆるやる気のある人じゃないから、おきてる時間が長くても何もしないのだ。ボーっとしてる時間が増えるだけ。それに、いい体調でおきてるわけじゃないから、何もできないもん。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

そうそう
今年は少ないといわれていますよねv-437
多少くしゃみや鼻水が出ても
数ヶ月を棒に振るほど苦しい日々でなければ
人生得した気分ですv-341

コメントありがとうございました。
春の花粉はイヤですよね~。。
何をしてても鼻水でるし、薬を飲めば眠くなるし・・zz
でも今年は少ないらしいので最低ではない春になるといいですね^^

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク