レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006

http://kishidan.livedoor.com/gig.html

12月16日の神奈川県民ホール、わしにとってはかなり久々の氣志團ちゃん。ええ、この日のために肩をリハビリしてたようなものです。

前半に着ていたドイツ軍ぽい学ラン(というよりコート)がすてきでした。彼らの衣装は、毎回目を楽しませてくれます。でも、レイザーラモンの衣装の時は笑った。
今回は学園ものをテーマに3時間進めるので、全体にまとまりある、すっきりした展開だったと思います。中盤の寸劇&短編映画は、相変わらず長いけど、微熱くんたちのお芝居がうまくなっていて、迫力ありました。故・本田美奈子ちゃんの歌も、うまくマッチしています。
マッチといやあ、マッチのトリビュート盤聞かなくっちゃ。いやいや、氣志團ちゃん、マッチに曲を書いてけろよ。

まだツアーは始まったばかりなので、これから各地で見る方は、乞う御期待。
今回はとても席良かったわい♪
日頃の行ないがいまいちでも、くじ運はいいのだな、へへっ。

デザインが凝っていて、つい買ってしまうツアーTシャツ、
今回はラグラン袖の、絵がリアルなものを購入。

氣志團ちゃんは、音楽、漫画、映画、ドラマなどいろんなものから喜々としてうまくパクっているけど、今回の映画で、なんと「無間道3」の華仔までパクっていたのは驚き!それから、たぶんS4は、F4のパクりだよね?

ユッキの女装は毎回よく似合ってて楽しみ。今回は、NANAというよりシンディ・ローパーであった。顔の輪郭とか口元とか、シンディ・ローパーに似てるもん。
スポンサーサイト

テーマ : 氣志團 - ジャンル : 音楽

コメント

きみこさんこんばんは
客層はかぶらない感じだけど、氣志團ちゃんときよしくんは、わたしも共通点は多いと思います。大衆芸能だけどハンパなく練りに練ったものをこれでもかこれでもかと提供するサービス精神はもちろん、やたらゴージャスな衣装もかなり似ていますねv-516
そうそう、みなとみらい線が開通する時、駅名を中華街にするか元町にするかもめてた気がしますv-431

TB&コメントありがとうございます!まさか、きよしくんも氣志團ちゃんも好きって人が私以外に存在するとは!ってなカンジでびっくりそしてとても嬉しかったです。でも2組とも、嘘がなく一生懸命というか、共通点はいっぱいあって、多分そこに惹かれるんじゃないかなぁと思ってます。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪では。

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

