レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



お気に入りのブログ

前向きに(←しかし、ポジティブな単語つうのはどいつもこいつも寒々しく薄っぺらいもんだな)
好きなものを書いてやる。

わしは字ぃ読むのが遅いし、自分のブログの5時ちゃう誤字のチェックにも時間かけてしまうので、
よそ様はあまり読まん。

でもたまには人さまのものも読むので、なに読んでるか書いてみる。

他力本願
新井康弘さん(五つ子のドラマのおとうさんと言った方がわかりやすい?)
をを、来年の大河ドラマにご出演とは!

ジャパナビりえ的香港TV道
日語大放送のレポーターをつとめるライターのりえさん。今の香港を知るならここでせう。

MEGEMAGA
今村良樹さん。この方がバンドをお続けになるとは、わたしは意外でしたわ。ご健在なのはうれしい限りだ。

HongKong Addict Blog
香港映画といやあ水田さん。

日刊!彩賀ゆうの似顔絵コラム
やっぱ絵が描けるっていいなあ…大分のイラストレーターさん。

BEAT主義日記
説明不要(他のもろくに説明してないが) 布袋さんでっす♪

WONDERFUL WORLD
こりゃ当然説明不要!親愛なるラウJPです!


あとは、任賢齊とか、「じゃあの」の竹原さんとかも、思い出したときに読む。
書関連だと、柿沼さん(書くまえに永ちゃん聞くのはこの人だっけ?)とか、
武田さん(独自の路線いってるから賛否両論沸いてるけど、リレー書道は好きだ。)とか、
森さん(若者かと思ってたけど、子供の頃、ジャニ時代の郷ひろみのライブ見たんだって!)など(あいうえお順)いまどきの人。

リンク省略してしまったけど、有名人だからかんたんに検索できるよ。




はあ?わたしのがここに出てな~い!ですと?
よくごらんなさい、皆さん、その道のプロとして実名出してる方々。
個人のものは、どんなにおもしろくても、ここには挙げてないのだよ。




コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

