レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



おもしろいけど毎週は見たくないぞ セックス・アンド・ザ・シティ

デンジャラスなバイオレンスな題名だけど、
平均年齢44歳ぐらいの女4人集まる話だ。
テレビドラマの映画化らしい。
3か月に1回程度のペースで2時間ドラマなら見てもいいかも。
でも、日本では、
類似番組ができたにしても、
なんだか色気のないぱさぱさな、
あるいは若いだけでキャピキャピしすぎな話になりそうな気がする。

欧米の映画って、
人が自然に男チーム女チームに分かれがちな東アジアとちがって
男女混合が基本と思ってたけど、
こういう女だらけのもあるのですな。

いちおう主人公はライターさんで、
まぎわに結婚を断わられた直後のやつれようがリアルだ。
おめでたい感じの映画だから、
きっとハッピーエンドだろうと内心安心して見てたものの、
ほんとにあったら、精神的ダメージは、10年は抜けないなと心配になった。
こんな時アメリカでは、慰謝料いくら請求するのだろう?



もともとニューヨークで知り合ったと思われる4人が
きょうもニューヨークに集結していたのだと思うが、
あちこちにはなれて住んでいるわけですよね?
自分の現実に照らし合わせてみると、
本州九州四国北海道とはなれてしまったら、こんなふうに会えるかな?
彼女たちは、裕福だから会いに行けるのかな?


ああ、アメリカよのうと感じたのは、
妊婦でもジョギングしたり、かかとの高い靴を履いてたりすることだ。
あれはうかつに真似したくないと思った。

テーマ : アメリカ映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「セックス・アンド・ザ・シティ」キャリーの夢も結婚ですか。

「セックス・アンド・ザ・シティ」★★★ サラ・ジェシカ・パーカー 主演 マイケル・パトリック・キング 監督、2008年、アメリカ、98分 人気のTVドラマシリーズは 夏休みにwowowで放送され96話が DVDハードディスクに入っている状態。 飛ばし飛ば...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

