レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃあんたが言うことか?

1、
わたしはあなたとはちがう だっけ?福田がゴールデンタイムの番組中断させたときに言ったのは。
わしが言うぶんにはかまわんだろけど、国を仕切る人が言うかね?だいたい、質問の答えになってないし。

でも、あのせりふをはやらせたらおもしろいかも♪

責任ある仕事を、めんどくさくなったら投げていいのかね?
いいんだろね。わしある日ふと気づいたわ、上に行きたがるのは、責任感のある人じゃなく、むしろいい加減で声だけはでかく、立場がヤバくなると言い訳して開き直るような人だと。

2、
だいぶ前に、華仔のことをわたしはなれなれしく華仔なんて呼べない みたいなコメントが寄せられたじゃん。あのとき思ったんだわ、そんなに礼儀を重んじるなら、「別に」とかいう件名でなく、まずオレに初めましての挨拶しなよ!挨拶もできねえくせに説教かよ!とね。
もしかしたら、こういう輩にとっての礼儀は、肩書きがある人や有名な人にへいこらすることなのかもしれん。
おいてめえ、もし読んでたら、いまでも遅くないからあいさつしろ!オレがハッタリで肩書き名乗るなら、なんちゃって書家だわ。なんちゃってでも、こおゆう固い芸事やる人間は、無礼者を許せんのだー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。