レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



げ!5秒は長いのか!!

http://saiga.seesaa.net/
こちらは、わしが時々拝見するお気に入りのひとつ。かってに貼りつけてごめんなさい。

わしが げ!とたまげたのは、福田辞任のことじゃなく、その記事の下のほう。

瑛太くんが言葉選ぶのに5秒かかるとあるが、これって、長いという意味で書いてるのですよね?
はあ、どうりで、わしがまだ話し終わらんうちに、どいつもこいつもわれ先に割り込んで関係ねえことぺちゃくちゃしゃべりやがるわけだわ。ありゃりゃりゃ~ん、原因はわしにあったのかいな。

でも、たった5秒を耐えられない方々に聞きたい。なぜなんだ?間髪いれず口はさむのがかっこいいとでも思ってんのか?こっちが言ってることろくに聞かず、言葉尻だけとらえてなんか話すのは頭いいのか?
ずっと口動かしていたいだけなら、他人を不快にさせないために、相手を用意せず、ひとりでしゃべってりゃいいじゃんかな。
(首相を国民投票で選ぶなら、福田の件でわしはなんか書いとるかもしれんが、日本はそうじゃないし、それに、政党なんてしょせん人数多さを競うバカの集まりとしま思ってないので興味もわかんのだ。てか、社会を知らない年寄りたちに、なんで国を牛耳る権利や資格があるのか、そこらへんからしてわしにはわけわからん。)


コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

