レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらなんでもバウンドしすぎじゃねえか?


小さい頃はなんとも思わなかったのに、
いま見ると、タイガースもスパイダースも踊りがすさまじいですな。

このところ急に寒くなり、眠れない日が続いたので、
頭の中にグルグル流れる音楽に絵をつけようとYoutubeを見ることが多かった。
たとえきったねえ映像でも、こういう昔のは、あるってだけでありがたい。 だがしかし、わしはスパイダースが好きだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=twc4h4uFJ8s&feature=related
これは日劇がなくなるときのイベントで再結成されたもの。テレビで見た人もきっと多いはず。30歳過ぎて(←たぶん)こんなむちゃくちゃなのだから、全盛期のライブは、もっともっとすさまじかったことだろう。
わしが物心つくかつかないかのうちに、楽器やってる人がいちばんえらくてかっこいいとかんちがいしてしまった理由が少しはおわかりいただけただろか?いや、無理にわからなくてもいいわ。
おっけ、れでぃ、ごーごーごー♪

http://jp.youtube.com/watch?v=NocH6m383RI&feature=related
堺しぇんしぇいは、まちがいなくアニマルズがお好きなのだな。細い体でパワフルに歌うところはさすがプロ。
井上順は、いまだに脚のストレッチをしているそうな。そして、難聴になってもステージで芝居や歌をこなしている。これまたすごすぎ!



夫は上京する前、スパイダースのライブを見たそうだが、初めてプロを見るから、体が固まったままだったそうな。だから頭真っ白になってしまい、何も覚えていないのだと。
初めてコンサートに行き、固まってしまったという人の話はちらほら聞くが、困ったことに、わしはそういう感覚がない。
なにしろ、鎌倉市という、ちと特殊な地域に生まれ育ったため、近所に俳優が住んでいたし(でもこどもには、どのぐらい有名かなんて気にならない)、また、近所の寺で時々ある、映画やドラマのロケもあたりまえにながめていた。
だから、コンサートならば、「金払って席確保して行くのだから、芸能人が出てくるのは当然だろ!」とひねた感覚を持っている。
多少のことでは驚かず、周囲や自分になにが起きても自慢すらしない感性は、もしかしたら、かなり人として損している?と思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。