レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨を見たかい?

そんな題名の歌があるのだ。この歌ができた地域は、きっとめったに雨が降らんのだろう。しずくちゃんが即死しちまうぞ。

5日火曜日、関東の各地で雷雨、人が流されたりえらいことになってたようだが、わしの住むとこは、雨なんか降ってない。てか、ここは天候によるひどい被害をめったに受けないのだ。いいんだろか?

さて、検索ワード見て笑えるのが
うそで世渡りする
わし、そんなこと書いたっけ(・ε・?そんなやつ、大きらいなんですけど。
でも、見え透いた嘘にまんまとだまされる人が、腐るほどいるってことなんでしょうね。

アクセス解析見てギョッとしたのは、わしの過去ログから書ネタだけずっと読んだと思われるひとがいた点。こんなもん読むひまがあるなら、いい師匠を見つけたまえよ!
わしも思わず読み返した。自分のことを、この人は、トラディショナルな世界にいながらも、なんだか変なもの書きたがる人だとながめていた。2005~2006年あたりは、書くことがおもしろくてたまらん時期だったらしい。
で、実はここひと月、わしは筆を持ってない。思いっきり休ん㌦。このまま筆を持たなくなったなら、それはそれで仕方ないことだろう。わし別に、永遠に字を書きつづけますだの、1番の書家になりますだの思ってないもん。あと何年生きるか知らんけど、気が変わったっていいじゃんかなあ。誰とも約束してないんだし。つうことで、来年個展やらなかったとしても、誰からも文句言われる筋合いはない。わしは誰かのために書いてたわけでも、誰かに影響を与えるために書いてたわけでもない。自分の気がむいた時に書いていた。

楽しくせっせと書いてた時期と今と変わってないのが、他人からの評価に関心が薄く、生理的欲求こそが生きる上で重要と考えていて、自己実現とやらを小ばかにしていること。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。