レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



ハートエイド四川

14日、国際フォーラム。
ジュディ・オングと成龍が発起人となって、短期間で準備、開催にこぎつけたチャリティーイベント。
冒頭でジャッキーが、「愛の心を持って皆さんはここにこられたのですよね?」というお言葉を述べたが、すまん、わし、生ジャッキー(ビールか?)見たさに行ってしもた

メンツはハートエイド四川の公式サイトを見てけろ、
NHKの歌番組のような、妙に安定感のある顔ぶれ。夏の野外ロックフェスのような、はじける感じはないけど、久々にライブ会場に足を運んだわしには、日頃自分の意思ではライブに行くことのないアーティストをいっぱい見れるのは、いろんな発見があってよい。
ひのてるまさ、なんであんなに顔ふくらむんだろ?とか
東儀さんたちの演奏のとき、笛は全くちがう曲吹いてるみたいに耳ざわりだ とか
鄭伊健は、相変わらずさわやかに無愛想←でもこれがよいのだ とか
郭富城は、相変わらずすっとんきょうな日本語をしゃべり、40すぎてもはじけている とか
(思いっきりPRしてたこの二人の映画、日本でやるときまったわけじゃなさそうですな)
通訳が周さんだと安心して見ていられる とか
W-ins.はどんどんかっこよくなっている(圧力に負けずがんばってけろ) とか
イルカとこうせつ、わしは全く興味ないけど、
あの存在感、他の誰でもない歌声は、認めざるをえない とか
ジェイウォーク、わしはなぜかリアルタイムで聞いてないのでピンとこない とか
韓流なぜそんなに人気あるの? とか・・・・

おおとりは、やっぱ鳥みたく羽を広げる
♪うぃんどいずすろーいんふろむじえいじゃーのジュディ・オングさま。
ところでこの曲、なんかの主題歌だったの?なぜこの人が歌ったのか?
そんな疑問をけちらすほど、迫力あるのよ



不思議に思う、なぜ日本の災害に対するこの手の催しはないんだか?



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

