レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


整体2度め

先月初めて行った整体にきょうも行く。

今週はちと緊張する日が続いたので、かなり疲れぎみ。
しかも、暑いのか寒いのかよくわからん気候のおかげで、
肩こりがほぐれず、頭痛にまでなっていた。

基本的には痛いことをしない整体士(師?どっち?だが、
こりのひどいところには負荷をかけざるをえないと言う。
なので、肩の治療の時は、肩甲骨を肉から引き離すような痛みを感じる。
軽い怪我を麻酔せずに治療したら、このぐらい痛いかもという痛み。
決して気絶するような、騒ぐような痛みではない。
(痛みに弱いなら、痛いからいやだと訴えれば、整体師はやめるはず。)
うっわいてえ!と思いつつ、なぜか眠けが来る。
時間がたってからのもみ返しはなく、むしろぽかぽか暖かくていい感じ。

あれだけ念入りにもみほぐせるなら、
むやみに広告打たなくても、口コミで患者さんが増えるはずだ。
え?どこだって?だからうちの近くだってば。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

昨年の私なら、ぶちきれて余計なお世話と激怒しましたが、今は静かにひとまず御礼を言いますね。

わたしも、とうもろこしをエコのために使うのはおかしいと思います。

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

