レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



あのう…聖火リレー、いったいどうなってたんですか(・ε・?

わしが仕事に行ってるうちに、長野での聖火リレーは終わっちまったんだが。

土曜の朝のようすでは、まるで中国の時代劇みたく、でかい旗がたっくさんハタメイテいましたな。
中国って、文化大革命の真っ只中なんですか?応援団とやらは、たぶん大使館かどこかから、行けと言われてるんだろけど、それにしても、主張するしか脳のない方々だな。

もちろん、あんなことやってるのは、恵まれた人たちで、貧しい人々は、オリンピックどころじゃないでしょう。カルフールなんて行ったことないでしょう。みんなおんなじが大好きな日本人は、そこんとこ勘違いしがちですな、中国人全員があんなふうだと。

どこでも赤い旗ブンブンふりかざして、祖国をアピールしてるつもりなんだろけど、ますます悪い印象を与えるって思わんのだろか?

てか、誰がどこ走ったんだかわかんねーじゃんか!!
仙ちゃんと愛ちゃんと欽ちゃんしか、わしは知らんぞ。もっと他にもいたんじゃない?
日本人のためのバカ祭りであるべき日だったのに、
本物のばかどものせいでだいなしじゃんか。
欽ちゃんは、欽ちゃん走りしたかったはずだ。
お人よしどもは、チベットに関心なんか持ってる場合じゃないわい。
(わしは興味ないよ)



で、奥運開催地なのに抗議デモも当然予定されてる香港の聖火リレーに期待します~。
沙田(←法華津さんはここで乗馬するのだ)の川では、ドラゴンボートで運んじゃうらしい(!!)が、
あまりにも青いジャージと赤い旗がばかやろうだったら、聖火を川に捨てちまえー!!

で、ひとつしつもん
こんなとき、日本の共産党支持者は、中国を支持するのかいな?



コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

