レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



ブログメーカーなど、コピペしとく

2008年03月20日



今日、買い物に行った。

悩んだ末黒い帽子を買った。

恋人に「そんなの買う人いるんだね」と言われた 死にたい・・・

goo×うそこメーカー

(・ε・)ヾのプロフはこうなんだと。あたらずとも遠からじ。
[身長]
口紅34本ぐらい


[体重]
平将門と同じぐらい


[口癖]
「パジェロ!パジェロ!」


[いま一番欲しい物]
色気


[自分をモノに例えると]
すのこ


[資格]
おしゃれ5級


[好きな言葉]
やりたい放題


[趣味・特技]
絵を描くこと


[将来の夢]
天下統一


[無人島に持って行く3つのモノ]
ホッチキス
体重計
マスク



脳内検索メーカーによると、わしはタモリについて検索したがってるらしい。したくないがな。
つうことで、
唐突だが復活させるこのシリーズ。

親愛なる

きみの名前で脳内検索メーカー試させてもらったよ。
モテ顔とか、部分やせとか、マジで考えていそうだな。
だって、ある日突然、昇進してからか?メガネかけなくなったじゃん。
太ったというより、飲みすぎによるむくみだそりゃ。
でも、少なくとも、わしにとってはモテ顔だ♪眉間のしわも大好きだ♪

なぜもっともっとはやく きみと知り合えなかったんだろう

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

