レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



信頼ってなんだろね?

整体とか、美容院に行くたび思う。誰かを信頼することは、たくさんしゃべることで生まれる感覚ではない。
だって、他人に髪とか体を任せちゃうんだよ、しかもお金払って。ネットで見て来ましたというならともかく、たいてい、その人の実績とか肩書きとか知らなくても、この人やだ!この人ならOK!を判断できちゃうじゃん。
また、ほんとは波長が合うはずの人なのに、こっちの精神状態で、2度とお願いしたくない!と終わってしまうこともある(はずだ)。
初回から気分よくゆだねられる人もいるし、ちょっとけんか気味に意見ぶつけ合って、回を重ねるごとになじんでいく人もいるから、いい相手を見分けるチェックポイントみたいなマニュアルは作れません。

選ぶ条件は、しいていえば、自分よりも若いこと。おやじやじいさんだと、気分がすぐれない。デブもやせすぎもだめ。おしゃべりなやつ、論外。あらら、チェックポイントあるじゃん。

ちなみに、最近お世話になってる整体の兄ちゃんはあいそないです。


自分でもなぜかよくわからんが、整体や美容院で女にやってもらうのは、絶対やだ。
母親のことが嫌いだから、つまり、女からのスキンシップがなく育ったからか?
とめどないオチのない話を聞かされるのが苦手だからか?


あ?でも、ネイルの人は女だ!

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

