レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



そんな本、売ってないんだけど(・・;)

「引き寄せの法則」って言ったかな?
去年あたりからはやってるらしい本。
しかし、近くの本屋で売ってないんですけど。
ブームは去ったんですかね?

読んでないから、紹介文から想像すると、
思考は現実化するの類の本らしくて、
宇宙とはそういうもんなんですと。
自分におこることは自分が引き寄せてるんだと。
でも、必死にがんばれの類の本ではないらしい。

おれ、別に、車に引かれたいとか、
鼻づまりになりたいとか
妹がキ@ガイになればいいとか 言ってないけど?

その、思考ってのは、あくまでも自分の未来に関することかね?
「太陽よ、地球にぶつかってしまえ!」みたいなのはNGなんでしょ?
「どこかのアホが壊したバーミヤンの大仏、明日の朝には元通り!」
なんてのも、たぶんちがうんでしょ?

この本でも、やっぱネガティブなことは考えちゃいかんらしい。
でもな、わしが今思うことは、この2つのみ。
・だれかスギの木を全部伐採してくれ!
わしには危険で切りに行けんから、他力本願です。
・眠い時はひたすら寝ていたい。
だから3km全力疾走で疲れるんだってば。
それに、たぶん、このごろ熟睡できてない気がする。

「~したい」のたぐいの想いって、あんま強くないほうかも。
腹へったとか眠いとかいう感覚に、いとも簡単にかき消されてる。
また、たまに思いつくのは、
来訪者がわずかなこのブログでさえ書けないような、
実に残酷で猟奇的なことばっかだもん。
夢だ希望だいうような、明るい願望じゃないもん。
つうことで、そのなかから比較的明るい願望を唱えるとしよう。
「毎日勤勉に必死に働かなくてもお金が手に入る!」


コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

