レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いやし(・ε・?

すみません、わたしには癒しという概念がありません。
テンポのとろい静かな音楽、嫌いです。
整体は、癒しですか?わたしはメンテナンスのつもりで行きます。

イライラすることとかあるけど
家に帰れば、あ~メシメシ、ふろ洗ってねえや!薬切れた!
など、やることが次々出てくるから、
外であったことなんか、頭から消えてしまう。
忘れたのではありません。優先順位がランキング圏外に落ちるのです。

頭からはなれないことは、好きな人のこと。
恋もストレスの一種なのでしょう。あらゆることが手につかなくなります。
でも、眠くなれば寝ちゃうから、たいしたストレスではないのか?
わしが切り替え早いのか?

わしの夫は、今まで生きてきて、考え事や心配事で朝まで眠れなかったことはないそうです。
よく考えたら、わしも大人になってからはないな。枕が高すぎるとか、外がし~んと静まり返ってて気持ち悪いとか、鼻が苦しいとか、仏壇のある部屋に布団を敷かれてしまったので気味悪い という理由で眠れないことは何度もありますがな。
子供のころは、あしたは算数と体育があるからいやだと思うと数時間ねつけなかった。大人になれば、算数も体育も、いやなら関わる必用ない。
でも、夫はどこでもたちまち眠っちゃいます。幼児のようにシンプルです。

社会情勢とか老後に対する不安はないです。
今と同じ日がずっと続くと思ってるから不安になるんじゃんかなあ。

「苦労してないし、ろくに働かないから癒される必要がない」
と言われちゃえばそれまでですが
癒されなきゃならんほど大変な思いなんかしなきゃいいじゃん。

いやいや、その前に、癒しってなに?洗脳の一種?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

