レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



わしは思う、
季節に関係なく毎日フルタイムで働ける人たちって、
わしから見れば、ものすごい身体能力の持ち主だ。
よけいな薬代がかからず、頭はすっきりした状態で働けるんだもん、
なんて楽勝な人生だろうか。

春は働きたくない!なんて人、どこの会社が雇うかいな。
「みんなつらくても薬飲んでがんばってるんです!甘えないで下さい!」
ですか?
わたしはつらいのはきらいですから、春はなにもしませーん♪
じゃなくて、体がついてきません!集中力がわきません!

「辛いのは嫌い」と打ってみて思ったが、
からい と つらい が同じ字なのは許せんな。
わしはからいのは好きだ!
(注・しょっぱいのも好きですが、
わたしがからいと言ったときは、しょっぱいの意味ではありません)
あ~あ、早くからいもの食べれる日が戻って来ないかのう。

今のところ、鼻で呼吸できてるからまだいいけど、
くしゃみたてつづけにすると、体温上がるぞ。
鼻水クズクズ出るときに階段5階まで登ると、
息切れするぞ。(ここにはエレベーターがない)

つうことで、
眠くなる薬を飲まなくとも、疲れるから眠い。
幸い、「悩み事があると朝まで眠れません」みたいな人じゃないから、
眠けりゃたちまち寝てしまうのだ。起こされてもかたくなに起きない。
心配いらない。


いまの夢は、よぶんなスギの木に放火しまくることです。

夢は目標のことではないとわしは再三言ってるが、
目標でないにしても、健全な健康的なことしか言えない風潮は大嫌い。
わしがもし仮に著名な有名人だったら、
こんなこというと、世間から叩かれるんでしょ?
なんで有名人に聖人君子的な発言を求めるのかね?
それを逆手にとって、前向きな日なたくさいことばばっか言って、
有名人になろうとする輩は、もっと嫌いだ。

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

