レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



色|戒 だっけ? ラスト・コーション   

いかん、中文名も邦題もうろ覚え。

都内では混んでそうなので、珍しく川崎で見てきた。が、空席少ないっ!

女スパイの話というから、武器も使えるプロかと思いきや、しろうとなのよ。
でも、天性の演技力と色気があり、ガードの固い男の信頼を得る。

要点まとめるなら、学生スパイ大作戦 ~任務と色情~ かいな。
中文名は、内容を明快に表してますな。
任務のためならセックスの練習もする度胸というか、意思の強さは、王りきひろ ちゃう、王力宏扮するリーダーの力になるためか。プロ根性とは別の意識と思われる。

あの女、ワキ毛はあるが胸はないし、おまけにいかつい肩してる。
でも、女は作りようでどうにでも変わるものだ。

男の信頼を勝ち取る前と後では、セックスの内容ががらりと異なる。
体が硬いときつい体位もあるが、AVとは大違い。
こんなふうにしてほしい!これしてみたい!がたくさんある。
よほどセンスないか淡白でないかぎり、好きな相手には手をかけてセックスするもんでしょ。
おまえだから、おまえだけにだけ、おれはこうするんだよ
みたいに愛されちゃったら、そりゃ惚れちまうわな。
潜入に失敗した女たちは、
放出のみの荒いSM(性癖ではなく、命を守るためだろう)しかやってないはず。

女が目を開けてるのは、人種のちがいか、それとも命を守るためか?

そうか、だから男の客多くて混んでるのか~!
男の客は、日頃の性生活を反省してほしいものですな。まちがっても、服を破かないように!

途中までは、抗日抗日うるせえと思ったけど、途中からは、そりゃひとまずどうでもよくなったわい。

女が報告およびうちあわせのとき、生々しい性的な苦悩を語ると、ボスは話から逃げ、りきひろはうなだれるだけで、いざとなると男は頼りにならん。

島袋のような青島美幸のような女が影が薄くなり気の毒だ。


あの数々のセックスシーンのことばかり書いたが、
見どころはもちろんほかにもあって、
当時の香港や上海の金持ちのレトロなおしゃれは、やはり目を引く。
それに、トニーくんがまた、ああいう古くささによく合うのだ。

タン・ウェイの顔がアップになると、そばかすがちらほら見えるのがかわいい。
タバコ吸う時鼻から煙でても、下品どころか優雅だ。

で、サザエさんみたいな髪形は、どうやって作るのか?
パーマかけたら、毎日どうやってととのえるのか?

国によっては、上映の際、セックスの場面ゴッソリカットだそうだが、
それだと焼肉屋に行ってホルモンやタンを食わないのと同じだ!!

公式サイトで流れる中孝介の歌は、全然映画に合ってない。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト、コーション」情熱をもって生きるとは、陳腐なことなのだ。

「ラスト、コーション」★★★★ トニー・レオン、タン・ウェィ主演 アン・リー監督、アメリカ 中国 、2007年、158分 日本軍占領下の1942年の上海、 大学生だった主人公は、演劇仲間と抗日運動に 加わり、ある男の暗殺計画に強力する。 トニー・レオンに冷...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

