レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



タイトルなし

これは九月ごろ途中まで書いて、放置してしまったもの。今さら?な話題だが、削除するのももったいないから補足して送信。

夫は言う、
裸になって、おっぱっぴーて
言ってるヤツはなんだ?

わし
あ?そんなの関係ねー
の人のこと?

わしら夫婦は、あの男の名をちいともおぼえようとしない。

↑ここまでが九月に書いたもの。

割れた腹筋の価値を大暴落させた小島よしおの功績は大きい。
彼が現れるまで、割れた腹筋は、めったに見れないものだった。いや、腹の割れてる人がもったいつけてたのだのだろう。
それがいまや、テレビでほぼ毎日、割れた腹を見れるのだ。しかも、ネタをやらないときも、終始人目にさらしている。

今後、裸で売る人は大変だ。体がいいだけでも、おもしろいだけでも、両方できても今は当たり前だから、簡単には生き残れない。

唐突だが、わたしは禅が好きだ。静電気で感電死だの、掃除機に吸い込まれるごきぶりだのを、運動能力駆使して体現するあの二人。わしゃいまごろびっくり、彼ら、ぢつは超新塾だ。氣志團よりも漢字を覚えにくいグループ名ですな。

あさっては、寝てる場合ぢゃなくなってしまった。
明日アクリル絵の具とやらを買いに行こう。水で洗えるのかいな?

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

