レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



飛行機安く乗れるってうれしくね?

「ガイアの夜明け」という、テレビ東京の経済番組?で、航空運賃がバス並みにべらぼうに安いマレーシアの航空会社が紹介されていた。激安にもほどがあるというか、よくそこまで踏み切ったと感心する。だって日本円に換算して何千円とか何百円という値段だもん。

その会社の飛行機がどのぐらい安全なのかはわからんが、わしが飛行機に望むことは、完璧なメンテナンス、無理のないダイヤ編成、パイロットの技術だけだ。
食事だの座席指定だの映画やゲームは、どうでもいい。飛行機もしょせん乗り物、バスや電車みたいに気軽に乗れなきゃおかしい。もうちょっと楽に座りたいと思うなら、人より多くお金払えばいいんだから。

飛行機に、もてなしのようなサービスは必要ないと思う。日本の航空会社の客室乗務員は、わしは好きになれない。チキンORビーフ?ですむ用件も、長い日本語でしゃべるじゃんか。
客室の安全面をマジで考えるならば、乗務員は、ウェイター・ウェイトレス・ホステスみたいな人よりも、警備員や救命士のような人がやるべきだ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

