レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


もうすぐ家に着く

20071224201512まず、寒がりなわたしの体調に気遣ってくれた方、わたしの足下の荷物に気遣ってくれた方、船に乗りやすいようにつりの小銭を出してくれたおじさん、朝ご飯をうまくオーダーできないわたしに変わって話してくれた方々、サブステージに落ちた蛍光棒を拾ってくれたダンサー、ミニバスを降りたい時運転士に伝えてくれた方 薬飲みたい時に水を持って来てくれた方 等等 ありがとうございました。

香港コロシアムでは、すでに劉徳華WONDERFUL WORLD演唱會2007は始まっています。

まだこれから行く人も多いので、詳しいことは書きません。(わたしは、知らないものに向かう時、事前にこまかい予備知識をあれこれ植え付けられるのが大嫌いだから、なおさら言わないです。

さすがアジアの国民的スターは、ステージで放電(漏電? しまくります。電撃ネットワークや明和電器(この字でいいのかな?)も、そこまでしません。

今までは、わたしにとって演唱会は歌い手としての華仔を楽しむ場だったけど、今回は、華仔の役者根性も堪能できます。

また、ちょっとの狂いも許されない、二人、または四人のチームワークが重要なダンスを、完璧に華麗にこなします。

山場はやはり、ミュージカル牧笛でしょうか。勝手に命名しました。

なぜか恒例の高所作業は難易度を増し、ぐるぐる回る握手タイムは自ら積極的に観客に向かいます。

ステージ上の華仔に、迫力や、大胆さが出てきました。また、ぐいぐい引っ張っていく頼もしさも。
今のところ、ゲストはいません。でも、盛り上げ役や引き立て役がいなくても、華仔だけで見応え充分です。

全日程、無事進みますように。

wonderful world

とりあえずクリックしてみよ
ネット上では既に写真出ているから、ならばわしは絵を載せとく。
写真、撮ってないんだもん。

投名状って、日本ならかための盃だの契りの盃だのいうやつかな?
これも兄弟という題名がついてもおかしくない話。わたしは墨攻よかわかりやすくて好き。
華仔は、ガッチャマンのコンドルのジョーと黒沢映画の三船をミックスしたようなキャラです。


関係ないけど、ロープウェイ試運転してますな。


お願いだから、中国語や広東語で話しかけないでけろ(`ε´)
わしは本来あなたたちの言葉をわからない人だっ!


帰りの飛行機は、翼のそばはいやだと言ったら、日本人の多い席に。つまり、知らない人のことは助けてくれない人だらけエリアにいるってことのだ!だからかなあ、小銭の封筒配らないのは。でもスチュワーデスに日本人がいたからまだ安心。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

