レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



書きたくても書けんものは書けんのだ!!

http://www.dkhollywood.com/stage2007-11.html
↑これをよく見たら、道順が写真つきで出てたのね。わしゃすぐ近くまでたどり着いてたくせに、迷子になってたわい。すみずみまで読んでおくべきであった。

新宿にて、「非常口 強制終了」なる喜劇を見てきた。
芝居見るのは、音楽聞きに行くのと比べたらおもしろくないし、映画のほうが気軽でおもしろいとさえ思う。
が、これは別。これはとても好きだ。
でも、なぜ芝居はいまいち好きじゃないのか、でもなぜこの演目は別なのか、書いてしまうと見事にネタバレになってしまうから書けまへん。
いつもなら、映画の感想とか、平気でネタバレで書いちゃうのに、きょうはわしでも書かんぞ。書いちゃったら、これから行く人が全然おもしろくなくなっちゃうもん。

飲み食いしながら見れる芝居って、ふだんだと歌舞伎ぐらいしか思いつかんが、(あ、わし、歌舞伎は好きだ)この会場では、早めに入場していれば、食べ物もオーダーできる。終演後は、通常どおりのバーに戻るのがまたおもしろい。
あくまでも、芝居のスタイルには一切触れまへん。ええ、最終日すぎても書きまへん。

結婚式場の上司の人、(この方が座長さんらしい)、ほんとにああゆうせかっこうで、ああゆう言動の人、あちこちの会社にいそうだ!てか、いる!
「親愛なる」のモデルとなった人その1は、かなり近いものがある。いい意味でややペテン師ぽいとこ、マジにてた。(でも、モデルその1に言ったら、きっと認めないだろう。

黒岩さん、寒いネタの連発も、あれだけできれば神業ですな。

結末は、無間道(インファナル・アフェア)を輸入版のDVDで見ているようだった。

紙コップ、せっかくなので、コロナビール飲むのに使いました。
そして、サインありがとうございました。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

