レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



キングダム 見えざる敵

20071031192654
アメリカならではのテロもの映画。
調査のはずがバトルに。そもそも、調査だって、ろくにやらせてもらえないはずだった。
でも、外人の居留地を爆破した犯人わかっちゃったから、サウジとアメリカ、協力してテロ組織のボス?をつぶす。

個人同士なら心が通いあうのに、組織が間に入ると敵対するのはなぜなんだか。

映画じたいはおもしろい。でも、レディスデーに行っても、女は少ないだろう。
最前列で見たため、銃撃戦が臨場感ありすぎてコワいのなんの!

εεεεε
国会はテロについて話し合ってたが、日本は当事者じゃないから、現実味に欠ける。
(ついでに言うと、人が平和を唱えるにしても、どこかひとごとだ。)
どうせあのひとたちゃ現地に行かないだろうに。
標的にされる側にもなんか問題あるはずだ。そんな厄介者に関わるのはいやなこった。
いや、ビルを破壊した事件は、自作自演かもしれない。あるいは、わかってたくせに先に手を出させたんだ。

よその国のテロや戦争に使う金があるなら、その金でスギの木切ってくれないかなあ、と思った。


コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

