レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



こりゃビリーよりおもしろいかも

http://gj-online.jp/pickup/carmen/

女に直線的な動作なんかいらんだろ、ましてやわしは書をやる人だし、直線よりもむしろ曲線が一生涯の課題だ。

つうことで、ジムに行ってたころも、ヨガや太極拳はやっても、パキパキ直線的な動きの多いエアロビクスは嫌いだった。
最近話題になったビリーズブートキャンプを見ても、団体でやることに重きをおいてるし、そもそもいかつい男の動作なんて、わしには参考にならんので、ハナから興味がわかなかった。

でも、カルメン・エレクトラの「セクシー・ボディ・レッスン」DVD なら、難易度順にメニュー組まれているし、動きも曲線的なものが多くてかっこいい。

ジムや体育館でストレッチしてるとき、
なんか、この動作、エロいな、今ここで思いっきりやるのはやばいな 
と体がちぢこまってしまうことあるでしょ?
そういう動作を応用すれば、日頃の身のこなしもきれいになれるのにね。
つうことで、買いましょうDVD。

最近、眼底検査で動脈硬化言われちまったわしは、やっぱ運動しなきゃいかんのか、でももともとスポーツ嫌いだし、健康のための運動なんて、うさんくさくて健全すぎて、やってられるかばかやろーう!と思ってたのだ。

以前ある人から、
「おまえはよく見りゃ美人だし、いいカラダしてるのに、動かし方がまちがってる。見せ方がまちがってる。その髪の毛や、そのすべすべなほっぺたがほしくて大金はたいて必死になってる女は、いっぱいいるんだぞ。おまえは太ももばかり気にしてるけど、そんなんじゃなくて、目に見えるところをちょっと変えれば、絶対きれいになる」
と言われたことがあった。
そのときは、お世辞も多くふくんでるなと聞き流してたけど、今なら、言いたかったことがなんだかわかる。


みんなでやる日なたくさいことなんか興味ない。
でも、好きな人が喜ぶならやるっっ!

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

