レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



読むの遅いから

ここんとこ、もう2週間、いやもっとか?パソコンからこれを入力しなくなってきた。つまりパソコンを立ち上げる日が減ったということ。だって読むの遅いから、なんかおもしろそうなサイトがあると、2~3時間ぐらいかかっちゃうんだもの。

速読とやらをマスターした方がいいのかね?

インターネットというものを初めて見たとき、おそろしくがぁ~っかりしたのを覚えている。だって文字だらけだったから。
当時ISDNてやつだったのかな。
海外だと、色とりどりで、音も出るのに、(でも、わしのPCでは処理できない)日本のサイトはベタベタベタベタ打ちの文字だらけ。読みにくいんだよ、改行しろよ。てか、これじゃ読書と変わんないじゃん!PCが全家庭に普及する日なんか、絶対にこないと思った。

あれから何年たったんだろ?わしみたくPCの使い方をろくに知らないならともかく、PC使いこなせる人なら、音声や映像がメインのサイトを作ってくれた方が、見る方は、特に読書嫌いにはどんなに樂か。

つうことで、ミクシイもしてなければ、仕事でPCを使うこともないわしは、たまにしかPCを立ち上げない日は今後も続くだろう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

