レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



ありゃ?来週じゃん!

ほんとうはもうとっくにもらってきているはずものをまだもらいに行ってなくて、今まで延ばし延ばしにしてきたけれど、だらだら延ばしてもしょうがないから、いま旅に出たって誰に大迷惑かけるわけじゃないから、急きょ決めた、行ってくるのだ香港。
まだまだ時間あると思ってのんびりしていると、あれま、カレンダーよく見たら来週だわ。

ここ2週間ほど、調子にのって出かけてばかりいたら、いつもに輪をかけて、後頭部に違和感がある~♪
香港行きに備えて体調ととのえるったって、あと何日よ。そんなこと言ってないで、雨が降っても平気な旅支度をととのえなくちゃ。

今回は、ダイナミックパッケージとやらのお世話になることにしたのだが、送迎なしということは、空港からホテルまで自力で行くということ。
わし、行けるのかいな?そりゃ香港は狭いから、ホテルにたどり着けないなんてありえないが、そろそろ天候が悪くなってきた、つまり、後頭部違和感感じっぱなしかもしれないというときに、ひとりで大きな荷物持って、夜の町を右往左往するわけじゃん?
今までは、そう、シルクロードも、ひとりじゃないからぶじ行けたのであって、よく考えたら、けがしてからひとりで旅に出るのは初めてなのだ。
最近ようやく、横断歩道に極度の緊張感を感じなくなったから、なんとかなるでしょう。

今回は、わずか2泊3日の短い旅。目的が他にないし、梅雨時に何日も家を空けると家の中がかびはえそうで心配だから、とっとと帰ってくる。

ちなみに、香港でリッチーのイベントがあるのは、その次の週だそうな(T_T)

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

