レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



オーシャンビューの穴場☆″

20070531165654
夕方なら
お茶だけでも可。

チミが横浜に来たら
ご案内いたす。

どこにあるか?
たぶん神奈川の人なら
すぐわかる。
気がつかないだけっす。

こう書いてると、
白鳥のボートの路上版みたいなやつが道路を通過した。
白鳥はついてないよ。あんな感じの足こぎ。
ダイハツミゼットよりもちっこいひとりのり。
足こぎじゃん?チャリはほんとは路上なんだろけど、
ハンパにでかいのが路上走ってじゃまにならんか?

おいおい、ポニーの馬車まで来やがったぜ。
路肩なら通っていいんか?
商売できてるちゅうことは、通っていいんだよね。

おもしろすぎるぞ、ここは。
電車賃往復1000円弱(JRだから)で
こんな気分転換できるって幸せだ。

本来の用件でへこんだけど、
場所がいいから、すぐ気分が切り替わる。
これが殺風景な街では、へこみっぱなしだ。

おもいついた!
個展やるとしたら、
多少場所代が高くても、
日常生活からかけ離れた気分になれる地域でやる!
まちがっても、
オフィス街の画廊なんかじゃやんねーよ!
いくらかかるんだか調べよっと。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

