レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



天気不安定すぎて元気ない

なんでだろ、むちゃしてないのに、首だりー

やだ、だりー、つかれる
頭の中そんな状態なので
人と会うのはしんどい。


みんな、少しぐらいつらくても、我慢してるのよ ですか?
すみません
わたしは我慢強くないので、我慢しません。
こういう時こそ、
あんたよか、自分の体を優先します。


きょう面接なんか受けてる場合じゃないわ。
こんなだるい状態では、
知らない人に向かってテンションあげらんない。
それに、きょう面接受けたら、
連休お仕事できますか?と当然きかれるだろう。
今年の連休はあまり働く気のない人が
きょう面接受けるのは失礼だから、5月に延期っっ。



今月から
生活のリズムが少しだけ変わって、慣れてないのだ。
たぶん、
来月からは、20日と30日は拘束されるであろう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

