レンタルCGI
  1. 無料アクセス解析



SUPER SOUL SESSIONS

BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR

ふう、アルファベットは入力に時間かかるからだるいわ。

武道館の二階の上の方だったけど、ドームじゃないから、かなり近く感じるのですよ。たぶん、視力2.0なら、ステージから見て、てっぺんの客がだれかわかるかもしれん。

布袋さん単独、チャーとセッション、ブライアン・セッツァーとセッション(後にチャーも加わる)の3本立。休憩時間が二回入るからタバコ吸いに行ける。
武道館にタバコの販売機があるのを今日初めて知ったわい。

チャーが出てくると、布袋さんは後輩というか、小僧というか。チャーのギターが調子悪いのを気にする時は、まるで素になっていたのがおもしろかった。

いつもなら、ライブに大きなスクリーンなんか邪道だと思うが、今日みたいなギターバトルだと、スクリーンあるのはうれしい。

2回目の休憩でだんなはトイレに行ったが、ブライアンが演奏始めても戻ってこない、数曲やってもまだこない、布袋やチャーが出てきても、いっこうに戻らない。
まさかトイレで倒れてるのかと心配になり、席を立って降りると、なんのこたあない、数列下の階段にちゃっかり腰掛けて見ていたのだっ!
ぶじでよかったけど、警備員もよく追い払わなかったものだ。つまり、第3部の半分以上をあのおやじは、窮屈でない見通しいい場所で見てたとは。言うことには、トイレから戻ると既に暗く、席探すのがめんどくさくなったんですと。
ええ、もちろん連れ戻しましたよ。

あらま、布袋さんたら、ウエスタンぽいつもりが、靴が真っ黄色じゃん。かわいいわい。

ギターのことはよくわからんので細かいこと書けまへんが、聞きごたえある、お腹いっぱいになれるライブでした。

アリーナ席特に前方は、恒例・布袋大集会でしたが、2階席ともなると、みんながみな布袋さんめあてではないわけで、わしゃまさか「バンビーナ」とか座って聞くとは夢にも思いませんでした。

チケットよく見てびっくり、イベンタ-がUDOだった!!

わしも髪伸びたら、布袋さんみたくしたいぞなもし。でも、うっかりやったら、おばちゃんになってしまうキワモノな髪型なのだ。わしのプロフィールの下にある、布袋さんの広告を見よ。

布袋さんのライブは、女子トイレが混まないのがうれしい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布袋寅泰 SUPER SOUL SESSIONS

昨日(1/20)武道館に布袋寅泰主催のスーパー・ソウル・セッションを見に行って

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(・ε・)ヾ

  • Author:(・ε・)ヾ

  • ♪ま~っしぐーらーさー


    ♪あいつにゃとっても
    かなわなーいー


    まあ、JPのフィギュアが

    这边中文版ただしめちゃくちゃ

    臨書は原帖に忠実に
    創作は自分に忠実に

    苦手なもの
    ・団体生活
    ・洋菓子
    ・脂っこい食物
    ・社交辞令
    ・規則正しい生活
    ・勤勉、努力、忍耐
    ・曖昧な日本語
    ・オチのない長話や
     自慢話を聞かされること

    うさぎどし
    おーしざ
    おんな
    A rh+
    既婚
    左肩に違和感











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

